ハッピー クリスマス だ!!

2011年 12月 クリスマスに近い日

 今年も、終わりに近づいて来ましたね。
 
  ・・・ 40代後半になり、ますます、1年が過ぎるスピードがUPしてきました。
    
     ・・・ これから、もっとスピードUP??  やばいなあ。
 
 
 6月より、47期の経営が、始まり半期の折り返しとなりました。
 
  ・・・ たった、6ヶ月なのに色々ありました。
 
     ・・・ 特に人材では苦労しました。
         
        ・・・ 長年勤めてくれた社員の死
           新製品開発で増員した社員の急病
           その他 ・・・ 社員の退職
 
 
        ・・・ それでも、良いことも!!
           新入社員の成長、良くがんばっています。
           技能五輪に出場た、若手社員が活躍してくれました。
           来年の新入社員の内定も取れました。
 
        ・・・ そして、本日、僅かながらの「賞与」も支給出来ました。
           12/28日には、改善活動の表彰をして、2011年の仕事納めです。
 
 
     クリスマス前に、賞与が配れて、ほっとしています。
  
  
    そんな、頑固社長の気持ちを、更に 「ほっと」 
     させてくれるものが、会社の駐車場にあります。

 

111202-2.jpg

地元、池田工業高校生と当社の社員による、共同製作の
 
     「 水車発電による、LEDイルミネーション が 点灯中です 」


    皆様に

     ハッピー メリー クリスマス !!  素敵な夜を、大切な方と!!