これこそ、ついてる!!

  • 投稿日:
  • by

2011年 11月 某日

日常生活をしていて、なかなか、遭遇しないことやめったに無いこと
 出会ったときに、・・・

   ・・・ 皆様は、” 今日は、ついてる!! かもしれない?? ”

     ・・・ と想ったりすることは、ないでしょうか。?

  
 例えば、富士山がはっきりと見えたり、
      綺麗な虹が見えたり

   ・・・ そんな時は、

      ”今日は、良いことあるかもしれない” って  思いませんか。??


  本日、上京し、お客様の担当者の方を、待つ間に
   事務の女性が、美味しいお茶を入れてくれました。


   ・・・ おや ??


     ・・・ 何か、浮いているぞオ !!


        ・・・ おお!! ラッキー、

         
           ・・・ ” 茶柱が、立っているではないか!!”

 

      これは、何か、良いことがあるかもしれない。 !!


    今日の、最終訪問で、大量受注の可能性が出てきたぞ!!

 
111122-1.jpg
 

さて、担当者が出てきてくれました。


      ・・・ 結果は、如何に ??