えっ? 何でこれが、ここにあるの??

2011年 10月 16日 (日) 午後 PRAT 2

さて、さて、午前中の「大町アルプスマラソン」 が、終わって
       中野市の一本木公園のバラも散策し ・・・

 ・・・ せっかく、ここまで来たのだから ・・・

   ・・・ 「温泉に、入って行こう」 の提案に、全員の手が挙がり
       私の緊急動議は、可決承認されました。

 ・・・ 「じゃあ、どこに行こうか?」 となり、
     公園の駐車場を管理している男性に紹介してもらいました。


   ・・・ そこは、湯田中駅にある、「楓の湯」 でした。
       小さい公共浴場ですが、湯温が熱く、とても良いお湯でした。
       「うーん ビール が飲みたいぞ!!」


  ぽかぽかの体で、外に出ると、秋風がとても気持ちいい!!
   
   お風呂の余韻を楽しみながら、駅を見ていると ・・・
   

    ・・・ 「あれー? どこかで、見たことある電車だよなあ」
    ・・・ 「エッ? 何でこの電車が、ここにいるの??」 と思い出しました。

    皆さんも、気がついたかもしれませんが、・・・
      そうですよね。 新宿と成田空港を結んでいる、
      「旧型成田エクスプレス」 ですよね?!


    ・・・ 「お前は、第2の人生をここで働いていたのか?」

        なんか、  少しうれしく   なんか、    ほっとした   気持ちです。
   
  
     赤色の 「NER」 さん、長野の地でがんばってくださいね。

 

111016-20.JPG

 

 湯田中の駅 です。

 

111016-21.JPG