いい物、見つけーたあ!!

2011年 9月 7日

初秋を感じさせない、暑い日が続きますね。

 ・・・ばててしまいそうな、気もします。


 
 夕方になり、涼しくなったので・・・

 ・・・「おお そうだ! 散歩にでもみんなで行こうか?」
 ・・・「行こう、行こう」


 ・・・「どうせ、行くなら、袋を持って行こうよ」
 ・・・「えー、袋なんて何にするの」


 ・・・「なんか、いいことあるかもしれないし・・・」


   ・・・ 「おお 、あった、あった、いい物、見つけた!!」
   ・・・ 「残念、先をこされたかあー!!」

110907.JPG
 

 ・・・ 「今度は、先を越されないように、俺が先に行くね」

 

  そんな、競い合うくらいの、楽しい、ゴミ拾いでした。
  お陰で綺麗になりました。
  経営社員の皆様 ありがとう御座いました。