私で、57人目!!

2011年 9月 6日

本日は、経営の研修にて上京中です。

早く終わったので、新宿で、特急あずさ を待つ間に
 久しぶりに・・・ 行きました。

 

 ドアを開けると、中から、白い服を着た女性の声が・・・


 ・・・ 「あらァー 久しぶり」 なんて ・・・


  やさしい声で、迎えてくれました。


 ・・・ 「今日は、何にしますウー?」 とメニューを聞かれて ・・・


  思わず 「400ml 大盛りで、お願い!」 と答えてしまいました。 

 
 ・・・ 「今日は、お客さん、少ないの! 」 なんて言うので ・・・ 


  すかさず 「俺は、何人目?? 」 とたずねると


 ・・・ 「57人目ですよオー 」 と 寂しそう


  気前良く、出そうと思ったが 、 懐が寂しいので
   一杯だけで許してもらいました。


  お店を出る時、

 ・・・ 「また、来てくださいね!」 と言いながら、手を握り
       手渡してくれた物がありました。


  それは、赤い色のカードで
    「献血カード  日本赤十字社」 と印刷されていました。


 ・・・ ドアの前で手を振る、白衣の彼女に
     「また来るねエ!!」 と手を振り返して、JR新宿駅に向かいました。

ただ、1度行くと、お店のルールで、次回来店は約3ヶ月待たないといけない!!
     「うーん、3ヶ月も待っていられない!!」           

110906.JPG

 

最新情報によると、新宿東口には、リニューアルした、姉妹店がOPENした模様

   「よし、今度はそこへ行って、盛り上がってみよう!!」