さらば、青春よ!!(2)

  • 投稿日:
  • by

 2月13日の続きです。

 冬も終わり、春らしい季節を感じることが出来るようになりました。

 今年、閉場してしまう、松本の「浅間温泉国際スケート場」での
  スケートの思い出の続きです・・・。

110213-2.jpg110213-5.jpg


   写真 上左は、当時食事をした食堂です。
     随分前に、営業を止められたようです。

   写真 上右は、ゴールから見た最終ストレートです。
     左の小屋は、アナウス室で、順位、タイムを読み上げます。

110213-6.jpg

営業 最終日の今日 ラスト滑走に来ました。


   マイスケートを履いたところです。
   思い出のマイスケート靴とツーショットの様子です。

   さて!! ラスト1周と行きますか!!?

110213-7.jpg

 高校生になって、作ってもらった、スケート靴です。
  軽井沢に、オーダーで作ってくれる、スケート靴店があり、
   夏に足型を取り、シーズン前に完成して2年間履きました。

  自分の汗をしみ込ませた、愛着の思い出の物です。

  今度、いつ、履くことができるだろうか?

  寒い朝や夜に、一緒に、がんばってくれて、どうもありがとう!!。


  ・・・ さようなら、青春!!