合格おめでとう(2)

2010年 3月 15日  PART2

平成22年 後期 国家技能検定 の機械検査 合格者の方から、
 また、吉報が入りました。 ご紹介いたします。


  >機械検査 実技講座 実技学科講座を受講した
  >S・NのHです
  >赤田様 には、大変お世話になりました。
  >試験当日は、緊張感には慣れているつもりでしたが、
  >やはり緊張して ブロックゲージの扱いなど
  >減点される箇所もありましたが
  >無事 二級に合格することが出来ました。
  >今後、会社 社会 自分の理念の為に
  >優秀な技能士になりたいと思っています
  >本当にありがとうございました。


   いやあ・・・ 本当にうれしいですね。

   受験勉強お疲れ様でした。 努力が報われましたね!!
   すごいです。 パチパチ。


   是非、機械検査の技能検定を受験される方は、
    来年、講習会にご参加下さい。
   講習費用は安いですが・・・合格率は高いですよ!!

110329-2.jpg

実技ペーパーの過去問題を勉強中!!

110329-3.jpg

実技作業をそれそれが、時間を計りながら練習中!!


  技能士 育成 日本NO1 を目指して・・・ がんばります。