こんなことって、めったに・・ その2

  • 投稿日:
  • by

2月 16日 (土)

本日 大田区の展示会にきました。
一度、工業の集積地の大田区へ行きたいと思っていました。

 思っていたより、出展企業数は少なかったですが、いろいろ
情報交換させてもらいました。
 大田区以外からも、出展があったのは、驚き・・・
  長野県からも出展がありました。

080216.jpg

ところで、写真の”I ポット”は、どのように手に入れたと思いますか。
なんと 展示会の最後の福引で・・・・
 今まで、出たこともないような ”金色の玉” が転がり出ました。

 係りのお姉さまも、あわてて、当選ベルを鳴らしてくれて・・・
  少し恥ずかしく・・・お礼を言っていそいそ帰りました。

 とてもラッキーでした。 こんなことって、めったに・・・ありません!!!