秋といえば・・・?

2007 9月 8日 土

 この日は、会社を休んでほしいとカミサンに言われていました。
  (昨年は出勤日でしたが、今年は幸いに?会社の休日)

 秋といえば・・・?
 小学校といえば・・・?
 家族で応援といえば・・・?

 そうなんです。長男の運動会の日なのです。
 台風も無事通過し、天気も良好です。

 かけっこ、ダンス、玉入れ、綱引きに出場しました。
 家族の応援の甲斐あり、かけっこは見事5人中4位でした。

 どこの家も、お父さんは、VTR係りのようです。
 そして、何よりの楽しみは、お弁当ですが・・・ 
  えっ?? お昼は、子供と一緒じゃないの???
  ・・・子供は、教室で食事のようです。

 ちなみに赤組35点、白組29点でした。
  もちろん、我が家は?・・・ 白組でした。


 P.S 校庭の片隅に、大きい、かぼちゃがありました。

kabocya.jpg