似てる?~??

  • 投稿日:
  • by

2007年 4月 1日

 ジャンジャジャーーン!! 本邦初公開!! 頑固家族の登場です。

 頑固長男:やまと です。
        頑固な”柿の実好き”です。保育園の親子遠足のとき、
        私と”柿の実”のお菓子を食べていて、お母さん方から、
        ”渋いね”と言われました、小学2年生です。
 頑固次男:たける です。
        頑固な”ひょうきん者”です。なんだかわからないポーズが
        得意です。早起きで1人遊びができる。3歳7ヶ月(自称)です。
 頑固まま:よしみ です。
        頑固な”おおボケ者”です。時々、頓珍漢な事を、
        まじめに聞く主婦です。
 頑固ぱぱ:やすふみ です。
        本人は、頑固と思ってないのですが、周りからは、
        ”頑固者”と見られているようです。

0401-kao.jpg

今日は、エイプリルフールです。
 ”我が家は、世界1の頑固者家族です。” ・・・?
   明日から、また”頑固”に磨きをかけよう。