坐・和民にて新年会  1月14日

 午後 ゼネコンのS組 S取締役が新年の挨拶にご来社。
少しの雑談の後、大体それぞれの”経営問題”の話になる。

 成長している会社の話しになり、急遽 2人で新年会を開催する事になる。
そして、場所は、松本に新規開店した、”ワタミの坐・和民”となる。

fc8e3cf3.jpg

 低価格なので色々頂きました。

 

食事を頂きながら、店長、副店長とお話しできたのが勉強になった。

T店長 33歳:社長の思いは、分かっています。私たちは、その思いを
        実行するだけです。
W副店長21歳:本当は、社長が各店舗をやりたいのです。その思いを私が
        変わってやるのです。

 そう言い切る2人に、大変驚き、感動し、いい勉強になりました。
そして、ワタミの”理念集”と”夢手帳”をちょっと拝見しました。

 店長、副店長にエールを送りながら、
  経営者として”ライバル意識”を感じました。 ありがとう