やってきました

ついに2017年も最後の月を迎えました。

寒波もやってきてだいぶ周りのお山が白くなってきましたね。
 
今回の更新は、寒さ対策に抜かりない畑中です。
 
 
12月といえば…そう望年会!
弊社の一大イベントです。
 
12月2日に大町にある「立山プリンスホテル」にて催されました。
 
午前中は上期のまとめとなる経営方針発表会を行ったので
見慣れないスーツ姿でしたが、望年会では見慣れない私服姿。
どっちにしろ見慣れない。
 
 
宴会が始まる前に、すでに顔が真っ赤な方がちらほら。
どうやら部長から差し出されたウェルカムドリンクを頂いていたようです…
 
DSC03199.jpg
 
そんな部長の乾杯の音頭を皮切りに、望年会がスタートし
出てくる料理に舌鼓を打ちながら、わいわいと部署の枠を越えて場が盛り上がっていきました。
 
 
 
 
そして毎年恒例の、ビンゴ大会が始まりました。
 
相変わらずのくじ運のなさを発揮していた私は、ビンゴカードの穴が開けども開けどもリーチすらならず…
そんな私を横目に、周りの方々は次々と立ち上がり、景品をゲットしていきました…
 
DSC03224.jpg
 
今年の特賞は「加湿器付空気清浄機」「炊飯器」「加湿器」
そしてそして、社長賞の「○○円分なんでもOK券」
 
毎年だいたいくじ引きなのですが、今回は幹事のお三方が工夫を凝らして紐引き形式にしてくれました。
そのためか序盤で特賞が出きってしまうという予想外な展開に…
みなさん持ってらっしゃる。
 
 
私はもちろん当たりませんでした、特賞…
 
当たったのは終盤で、駄菓子セット。
おいしくいただきます…!
 
 
宴会の後も、地下にあるカラオケルームで盛り上がっていたようです。
 
 
幹事の方のおかげで、楽しいひと時となりました。
ありがとうございました!!
 
来年は当てたい…!