展示会出展してます☆!!

こんにちは!
今日のブログの担当は太田です!!

昨日から弊社は諏訪で開催している諏訪メッセ(10/19~21)に出展しています!!
雨が降ったりと天気が悪く残念です・・・。

今回の赤田工業のブースはE-01です。
入口を入って、左側に進んで頂くと、すぐあります。
今回、特にPRしているのは・・・
・「3次元レーザー加工機 三菱電機 ML3122VZ20」
・「3次元レーザー加工機 ヤマザキマザック FG-150」
・「複合旋盤加工機 MULTUS B550」
で加工した製品です。

・「3次元レーザー加工機 三菱電機 ML3122VZ20」では、
機械加工でしか出来なかった鏡板の穴あけ加工が
レーザーで出来るようになり、加工時間が19分短縮しました。
他にも立体形状の加工や工程を変更することで、溶接も出来るようになりました。


・「3次元レーザー加工機 ヤマザキマザック FG-150」では、
汎用フライスで加工していた製品をレーザーで加工することによって、
加工時間が1時間短縮しました。
他にも架台製作時など材料端面をはめ込み形状に加工することにより、組み立て時間や
溶接加工時間の削減が可能です。 

・「複合旋盤加工機 MULTUS B550」では、
斜め加工や削り出し加工でスクリューの加工や0.7の穴あけを500ヶ所以上あけられます。

大きさなど詳細につきましては、赤田工業へお問い合わせ下さい!!
3JIGEN1.png
3JIGEN2.png
明日まで出展していますので是非、赤田工業のブースへお越し下さい!
お待ちしております☆!!