youtubeチャンネル開設

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。

またまた久しぶりにブログ書きます・・・塩原です。

10月も中旬になり、一気に寒くなりました。この前まで扇風機を回していたのに、今はストーブをすでに使っております。

皆さんも体調管理には十分気を付けてください。

 

さて、塩原の前回ブログでホームページのリニューアルをご紹介しましたが、今日はその後に開設したページを紹介します。

 

それがこれです↓

 

akada-youtube.png

youtubeチャンネルです。

赤田工業のページ自体は数年前に作ってあったのですが稼働しておらず。

6月に動画による集客の講習会を受けてから本格的に稼働させました。

今現在58本の動画をアップしていますが・・・動画って撮影するの、なかなか大変ですね。

でも、多少見にくい動画であっても検索順位に変動を起こせるのならばなんだってやります!!

今後も週に1~3本を目安にアップしていく予定でいますので、ぜひこちらもご覧いただきたいです。