表札のご注文♪

こんにちは。
更新が遅れましたが・・・塩原が更新いたします。
 
11月も下旬になり、いよいよ2015年も残りあと1ヶ月ちょっとになりました。
1ヶ月が過ぎるのが早い・・・むしろ1年が早い!!
 
今月の30日で、赤田工業の半期が終了いたします。
来月からは下期に入りますが、目標に対してやり残しがないように残り数日過ごしたいです。
 
 
さて、先月のお話になりますが・・・
1年に1回受注があるかないかの品物があるのですが、嬉しいことに注文になりました。
そうです、表札です。
 
表札は元々幹部の研修内にて生まれた商品であり、赤田工業のセミオーダー製品とは全く持って無関係でした。
研修中は幹部のお声がけがあり、何個か注文いただけたのですが、研修が終了した今はほぼ受注無しの状態で、展示会などで展示するだけでした。
 
でも、研修が終わってから5~6年ほど経つのですが・・・『ネットで見て気に入った』や『展示会で見て気に入った』という方から年に1回ほど連絡が来ます。
こちらからは積極的な営業活動をしているわけではなかったので、このように連絡を頂けると非常に嬉しいですね。
 
そして、先月ご注文をくれたお客様も展示会にて実物を見て気に入っていただき、注文していただきました!!
 
イメージ図をお送りした段階でとても気に入っていただき、こちらとしてもとても嬉しくなりました。
 
完成品がこちらです。

2015-11-24.jpg

工具の関係上、文字をだいぶ編集しましたが・・・それでも喜んでいただけました!!
 
今回、商品の発送は行わずお客様に直接手渡しができたため、喜んでいただいたお顔を目の前で見ることができ、本当に嬉しくなりました♪♪
 
ご注文していただいた長田さん、本当にありがとうございました。
また何かご縁がありましたら、その時も弊社をよろしお願いいたします。