現場入り★!!

今日の担当は太田です。

日中暑さにやられていましたが、
9月中旬に入り、朝夕と涼しくなってきました。  
 
しかし、日中は蒸し暑くなるため、水分補給が欠かせません。
体調管理にも気をつけたいものです!!
 
 
今日は、塩原さんが旋盤の加工で現場入りしました!!
 
ちょうど1年前の今頃...
私が現場デビューした場所と同じ旋盤班です!!

9.16ブログ.jpg

今回は、加工数が300個!!近くある品物のようです。
去年も現場入りし、加工を行っていた塩原さんですが、
物も違いますし、やはり始めは緊張したようです!!
 
 
昨日私も現場入りしましたが、普段プログラムを作成していて、
加工をお願いしている側なので、普段とは違った見方や、経験が
できて良かったです★!!
今後のプログラム作成に繁栄させていきたいと思います。

残りもう少しなので、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!!!