新入社員歓迎会

順番が回ってきました畑中です。
 
4月も中旬が終わり、やっと暖かくなってきました。
このあたりの桜も咲き始めてきました。
 
4月の出来事といえば、入社式ですね!
 
今年は新卒で2名、中途で1名、そしてインドネシアからの研修生が1名の
計4名が入社しました。
 
研修生さんは少し早く入社しました。
毎回しっかりと日本語で自己紹介をしてくれるので驚きます。
 
 
新卒の方はS短からMさん。
S大からKさん。
 
Mさんは、はきはきしている女性です。
入社式での私のときのスピーチは緊張して酷いものでしたが
Mさんはとてもしっかりしたスピーチで感心しました。

見習いたいと思います・・・
 
 
Kさんは体格がよくて、遠くにいてもわかります。
まだお話したことがないので、性格的なことはよくわかりませんが
温泉が好きなようなので、きっとゆったりとした人なのだと思います。
 
 
中途のNさんは板金に所属しています。
前職がサービス業でしたので、今は溶接の練習をしながら
日々の業務に取り組んでいます。

そしてついさきほど
新入社員歓迎会を終えてきました。
 
みんな和気藹々としていたので
社員が増えた事でこれからもっと会社が明るくなればと思います!