2月も今日で終わり!!

2015年に入って始めての投稿をします。太田です。
本年もよろしくお願い致します。

2月3~6日に横浜で行われた「テクニカルショウヨコハマ 2015」展示会に行って来ました。
私は、準備と初日のブース担当になりました。
他の展示会では2人体制でしたが、今回は一人で動くところがあったので
不安が込上げて・・・いました。あれからもう1ヶ月が経とうとしています・・・早いです... 
 
会場に向かう途中、納品をしに初めて同行させてもらい、他の会社を見せてもらったりと、
とても良い経験をすることが出来ました。
展示会では、初めて開会式も見ることが出来ました。

2.20 3.jpg

新しくしたパンフレットもギリギリの調整でムリを言ってお願いし、
無事に展示会に間に合わすことが出来ました。有難うございました。
実際にブースに置いて見ると、インパクトもあり、目を引くパンフレットになりました。
長い間打ち合わせをさせて頂き、本当によかったと思いました。

ブースでは見積り案件も何件かお話を頂き、
話がうまく伝えきれない部分はあったかと思いますが、
何回か展示会に出させて頂き、慣れてきたとこもあり、
今後機会があって専門的なお話が出来たら、
もっと積極的にもなれるかなと思いました。

今日で2月も終わりで、だんだん暖かくなってくる時期です!!
しかし、インフルエンザなどはまだ油断を許せないですね。。。
気をつけましょう!!!!!!

暖かくなったら、遠出をしたくなりますね!!!
現場で頑張っている畑中さんが、先日 蜂とてんとう虫を見かけたようです!!


そして今日は、理念活動の発表会があります。
1年のまとめをしっかりと聞き、来期に向けて計画をしていきたいと思います。