2014年 ラスト!!

こんにちは。
更新がだいぶ遅れてしまいました。
2014年最後の更新は・・・塩原が担当します。
 
今日は2014年最後の出勤日!!
午後3時までは通常業務で、定時までは大掃除をいたします。
そのあとは仕事納め!!
 
毎回仕事納めの日は『1年があっという間だったな・・・』と、感じちゃいます。
 
今年最後のブログは・・・発表会と望年会について。
今年は会社が誕生してから50期を迎えたわけですが、11月の末日で半期が終わりました。
12月6日に、半期の反省会として各部門の目標に対しての評価の発表会がありました。
部門長が発表して、社員たちが必ず一人1回は質問するという形式です。
 
普段、なかなか他部門に質問できないこともこの日はバンバン質問が出ました。
 
50期は残り半分。
6ヶ月でできるだけ多くの目標を達成するために、各部門一致団結して業務に取組んでいきたいと思います!!
 
発表会のあとは・・・望年会!!
我が社は『忘れる』ではなく『望む』なのです!!
 
今年は浅間温泉のホテルで行いましたが・・・酔っ払った記憶しかありません(笑)
 
毎年恒例のビンゴ大会も大いに盛り上がり、みなさん存分に楽しんでいました★
 
 
今年も残りあと4日。
今年を振り返るといろいろなできごとがありましたが・・・それもいい思い出。
来年は今年以上の成果が出せる様、私も精一杯頑張りたいと思います!!
 
赤田工業に関わった皆様、今年もお世話になりました。
2015年も変わらず赤田工業をよろしくお願いいたします。
 
よいお年を!!!

2014.12.27.jpg