展示会☆!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは!!
今日のブログは太田が担当します!!
 
ここ最近急に寒くなってきました。
風邪を引きやすい時期なので、気をつけましょう!!
 
 
さて、先々週の話になってしまいますが、16・17日と諏訪メッセの展示会に行って来ました。
私は、諏訪メッセの展示会参加は2回目となりますが、今回は準備から携わりました。
準備万端で行ったはずが、会場だと思っていた以上に上手くいかず、試行錯誤しながらの準備になりました。
製品を運んでいる時に、他者の方が手を貸して下さりとても助かりました。
有難うございました。
 
2回目でも、1日目は緊張しました。
まだまだ、細かいところまで、説明が出来ていない部分はありますが、前回よりは説明出来た気がします。他業者の方のお話を聞くことが出来、社内に取り入れられそうなことを提案することが出来ました。
展示会へ行っている間、仕事のフォローをしてくださった部署の方や、展示会でお会いした方、手を貸してくださった方がいて、展示会を通してたくさんの人に感謝できる2日間でした。

DSC_0075.JPG

明日は、会社全体で、2年に一度、東京ビックサイトで行われる「JIMTOF」に行ってきます。
業務に関係のある会社がたくさん来ているので、1つでも多くのことを学べるようにし、
展示会の説明の仕方なども学んで来たいと思います。