暑くなってきました!!

梅雨に入り、毎日のように雨が降っています。
雷も鳴ったり、2回ほど雹も降ったり!!しています。

雷にビクビクしている太田です。

生産技術では、まだ28℃だから涼しい!!と言う会話をしています。
まだ!!・・・というのも33.5℃になる日もあるからです。
扇風機の風が生暖かい...ということも!
暑さに負けず今年も夏を乗り切ろうと思います。

5月31日に49期の経営発表会がありました。
全員スーツ着用で、1年間のまとめを行います。
質問がある中で、自分では気がつかない事や、
考え方を聞いて、50期に向けて課題を見つけることが出来ました。

発表会が終わった後は、懇親会がありました。

6.13.jpg

今年は、北穂高にある、ラトリエ・デ・サンスで行いました。
今年、定年を迎え退職された方も来て下さり、数ヶ月前のことでしたが、
お会いできて良かったです!!

社員の方と、普段しない話も出来て、交流を深めることが出来ました。
料理もおいしく、焼きたてのパンもとても美味しかったです。
お腹いっぱいでしたが、最後のデザートはベツバラでした☆

この時期から、毎年恒例のゴミ拾いもあります。
先週第一回目を行いました!
年々ゴミの量も減っているような気がします!
うれしいことです。ゴミ拾いをしている中で地域の方から
声を掛けて頂きました。とても嬉しく、やってよかったな!と思いました。
有難うございます。

暑い日がこれから続きますが、夏バテにならないように
体調管理に気をつけていきたいと思います。