新しい人

5月ももうすぐ終わりに近づき、晴れた日はすでに夏のような暑さですね。
 
生産技術は室内の温度が30℃越えをし
一足先に扇風機を稼働させています。
 
先週くらいから現場あたりは夏服に衣替えしていて、私もポロシャツを着ています☆
 
そして若干夏バテをしつつある畑中です。
 
 
つい昨日、検査に新しく配属された方が来ました。
 
まだお話をしたことがないので、どんな方なのかは
お伝えできませんが
 
機会があればぜひお話をしてみたいと思います☆

20140530.jpg

機会といえば、明日の土曜は経営方針発表会があります。
 
今期を振り返り、各部署が実績等々を発表する日です。
以前にブログで書いたかもしれませんが
経営方針発表会のときだけは、社員全員がスーツ姿。
 
いつもとなんだか違う雰囲気になります。

  
そして発表会の後は懇親会があります☆
固い空気雰囲気から開放され、互いを労う、そんな場です。
 
暑い日が続いているのできっと会議室はとてつもなく暑いだろうと思うと
少し気が引いてしまいますが
 
体調管理をしっかりとして明日に臨みたいと思います!