工場見学会

4月も終わりに近づいて、暖かくなってきました。
日もずいぶん長くなってきたように思います。
 
桜はもう散り始めてしまいましたが、みなさんは
お花見はしましたか??
 
畑中さんはスーパーでお惣菜を買ってお花見をしました・・・☆
 
 
新入社員さんたちも現場でお仕事をし始めて、少しは環境に慣れたかなあと感じます。
 
今回はそんな新入社員さんたちもお手伝いしてくれた工場見学会についてです。
気が付けば見学会からかなり時が過ぎてしまいましたが・・・
 
 
このブログを書いている3人で一生懸命チラシを作成し・・・
  
 
見学会前日には全員で準備を行いました。
 
ものづくり体験は意外にも好評で、特にコマ作りはあっという間に定員オーバーして
人数枠を増やしたくらいに人気でした。
 
 
いったいどれくらいの人が来てくれるのだろうと
期待と不安が入り混じる中、当日を迎えました。
 
女性陣は総出で当日に振舞う豚汁を作っていました。
もちろん私もそこにいました。
 
開催時間になるとたくさんの人が来てくださいました。
コマに夢中になる子供たちやそれに負けないくらい大人の方も
興味を持ってくださいました。
 
想像以上に多くの方々が来てくださったので
驚きと同時にとても嬉しく思いました。

名称未設定 1のコピー.jpg

これを機に赤田工業にたくさんの方々が興味を持ってくだされば
いいなと思います☆
 
それでは、今日は新入社員歓迎会なので楽しんできます☆☆☆