新しく移動しました!!

先週まで暑かったのに、今週に入って
カーディガンが手放せなくなった太田です。
 
8月29日に工場増設の地鎮祭が行われ、
昨日から駐車場が工場の西側へ移動しました。
 
新しい駐車場に、街灯を設置することに!!
 
畑中さんが支柱から設計し、ソーラー式のライトを
部品一つずつ測りながら、モデルを作成させました。

2013.9.20 完.jpg

同期として、負けじと、モデルも作れるように
頑張っていきたいと思います☆
 
現在、街灯の方は製作中なので、すべて完成して、駐車場に
設置されるのが楽しみです。

 
また、工場増設の進捗状況も報告出来ればと思います。

朝、夕寒くなってきたので、体調を崩さないように
気をつけましょう。