地鎮祭

9月もすでに1週間が終わろうとしています・・・
やっと涼しくなってきて、秋を感じますね!
 
朝晩が冷え込むせいで
早くも寒さにやられてきている畑中です
 
 
今日は先月の29日にあった地鎮祭について
投稿しようと思います☆
 
地鎮祭は午前中、駐車場にて行われました。
 
現在は駐車場ですが、新工場が建つ予定の場所です。
 
駐車場の真ん中辺りにテントが設置され、その中で
地鎮祭が執り行われました。
 
1時間程度でしたが、様々な儀式(?)がありました。

IMG_3100.jpg

最近はずっと天気が悪かったので心配でしたが
この日はとてもよく晴れていて、無事に地鎮祭を終える事ができてよかったです☆

IMG_3113.jpg