今年最後のブログです☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは!!

2012年のブログを締めるのは
太田です!!

12月28日、あっという間に今日は
仕事納めの日です。

社会人になって初めての
お正月です。
社会人になって本当にあっという間でした。

機械加工のことが全く分からない状態から
スタートして、まだまだ覚えることもたくさんありますが、
この1年間を振り返ると、知識も増え、少しは成長できたのかなと思います。

これが、入社して9ヶ月間共に頑張ってきた
私の机です。

12.28.jpg

身の回りの5Sをし、誰が使っても元の位置に戻せるように
指定席化も行ってきました。
しかし.....まだまだ改善の予知がある机ですが...

来年は、
今年よりも詳しくプログラムを理解し、
時間を短縮して作成できるよう頑張っていきます!!

そして...2013年は
後輩ができる年でもあります。

2012年の反省をしっかりし、
2013年へ繋げていきます。

今日は夕方から雪が降ってきました。
車の運転などには十分注意して、
良い年を迎えましょう!!!

それでは、来年もよろしくい願い致します。


良いお年を!!!!