職場体験

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、今日と明科中学の生徒さんが職場体験に来てくれました!!
感想を書いてもらったので、乗せたいと思います☆


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


10月25・26日職場体験で赤田工業に行きました。

初めての朝礼で見た職場で働いていたみなさんは、とても真面目で怖い印象を持った人がいっぱいいました。

ですがいざ体験となるとみんな優しく分からない所は分かりやすく丁寧に教えてくれて無事に一日を終えることが出来ました。


二日目は、本立てを作ったりとても楽しく貴重な体験が出来た二日間なって良かったです。

tt3.jpg

 

2日間大変なお仕事をしてくださりありがとうございました!
貴重な体験になったと思うので、これからの生活に活かしてもらえれば嬉しいなと思いますっ
 
本当にお疲れ様でした!