5s発表会!!

こんにちは★!!
暑さに負けじと踏ん張っている、太田です。

早いもので、もう8月に突入しましたね!!
あっという間に月日が流れて、気がつけば
入社して4ヶ月が経ちました。
まだ覚えることがたくさんありますが、
新入社員6人、各部署で頑張っています!!
今後も早く一人前になれるよう
頑張っていきます。



さてさて、前回の予告にもありましたが、
7月28日(土)に5Sの発表会がありました。

5S.jpg

5S発表会とは、毎月行われているピカピカで
「どんなことが行われてきたのか」を
総まとめし、1年間の成果を発表しています。
 
 
5Sをすることによって、
改善され、使いやすくなり
利用する私たちもとても 便利になった所が
たくさんあります!!
 
発表会では、意見を出し合う事によって、
自分では気がつかなかった事や
もっとよりよい提案が出てきて、
とてもよい勉強になりました。
 
今月から、新しい体制で5Sが始まっていきますが、
もっともっと、便利にし、よりよい職場にしていけるよう
これからも、頑張っていきます。
 
 
発表会が終わった後は、
会社で焼き肉会をしました!!

2012.08.jpg

皆、賑やかく
普段なかなか接点のない人とも
たくさん盛り上がることができました!!

お肉もとってもおいしかったです。
準備してくれた方、焼いてくれたかた、後片付けしてくれた方
ありがとうございました。


まだまだ、暑い日続きますが、
体調に気をつけて、がんばりましょー☆!!