達成感!!

 昨日、雨が降っていたからか 今日は一段と蒸し暑いですね。
生産技術の温度計も31℃になっています。
室内だとはいえ、水分補給をしっかり取らなくてはいけませんね!!

 さてさて、約3ヶ月に渡って、新入社員の紹介をしてきました。
今回の新入社員の紹介は、私 太田と同じくHP編集を担当している 畑中さんです。
 hatanaka.jpg

畑中さんは、板金課に所属しています。
つい、数ヶ月前まで...高校生でした!!
さすがです!!若さがあります!!!
私も、負けてはいられませんね!!
 
畑中さんは、板金課でフレーム関係のモデルを作成しています。
 
 つい先日、畑中さんがモデルを作成し、
私がプログラムをした製品が完成しました★!!

tyanba.jpg

↑これは、チャンバーと呼ばれるものです。
2人も苦労して手掛けたものが完成して、実際に自分達で見ると
とても達成感が沸いてきました。

これから、お互い、どんどんモデル・プログラムが作れるように頑張ります!!

畑中さんがんばれ!!!
 
 
 
 今年の新入社員は、例年より多く
6人の入社となりました。
仕事の内容は、それぞれ違いますが、
各部署で、一生懸命頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。