懐かしき 高校生!!

 2回目回って来ました、太田です。
日中は暑く、朝・夕は、肌寒い日が続いていますが、
風邪を引かないように体調管理をしていきたいものです。
 
 
さてさて、今週も新入社員の紹介を続けていきたいと思います。
今週の新入社員は....Yクンです。

Ykun.jpg

Yクンは、板金所属になりました。
溶接をしたり、材料を曲げたりしています。
技能五輪にも、出場予定で、日々練習をし、技術を学んでいます。
Yクンがんばれー!!!!
 
 
 
そして今日!!
大町高校の生徒の皆さんが
工場見学に来てくれました。

大町高校 2.jpg

高校生を見て、数年前...の自分の姿を思い出しました!!
 
 
工場見学をして、社会とは?会社とは?ということを
少しでも知ってもらえたら嬉しいです!!
 
 
残りの高校生活を満喫して、
これからも、頑張ってほしいと思います。

 
 
入社して初めての工場見学の案内で
上手くいかなかったこともありましたが、
今日の反省を活かして、今後の工場見学の案内など
頑張っていきます。
 
 
大町高校の皆さん 有難うございました。
 
これから、暑い日が続きますが、水分補給などをしっかりし、体調に気をつけましょう★!!