アルミチャンバー

今年初めての編集になります丸山です。
 
更新が新年の挨拶も出来ない時期になってしまいましたが。
 
今年も宜しくお願いします。
 
年明け1月になって急ぎの仕事が多くなりましたが、
 
今年は特に忙しい状態です。
 
以前にも書きましたが我社は今アルミの溶接に着手しており
 
今回とうとうアルミの溶接チャンバーの受注がきました。

2012_1_27.jpg

今回は製品を写していいのか判断が出来なかったので、
 
以前の見本の写真ですが今回溶接しているチャンバーは、
 
かなりの大きさです。ただアルミとはいえかなりの重さなので
 
事故がおきないよう気をつけてもらいたいと思います。