忘年会

こんにちは。
 
12月も残り10日をきりました。
そんな中、まだ1枚も年賀状を書いていないお嬢です。
 
 
11月が終わり、上半期が終了しました。
 
それぞれの部門で下半期の課題はたくさんあると思います。
 
12月4日に、反省や課題などの発表会を行いました。
 
みなさん、活発に意見を出し合い発表会は少し時間が押し気味で終了しました。
 
終了後は、今年度延期になっていた3回目のゴミ拾いです。
天気はよかったものの、風が冷たかったです。
各チーム、それぞれのコースでゴミを拾ってもらい、合計7kgのゴミを拾えました。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
 
さぁ、ゴミ拾いの最中からきっとほとんどの人が夕方から行われるコトが楽しみで仕方なかったと思います。
 
それは・・・
 
忘年会♪♪
 
私も楽しみでした。
 
13時くらいにゴミ拾いが終わり、18時から忘年会。
 
今回、私が一番嬉しかったのは・・・場所が美ヶ原温泉郷だってこと!!
なんたって、私の地元の山辺ですから♪♪
私の家から、車で3分のところにある、『ホテル翔峰』で行いました。
 
18時になり、忘年会スタート!!
今年はほぼ全員集まりました。
 
みなさん、食べて飲んで飲んで飲んで・・・
私も酔っ払ってました。
 
恒例のビンゴ大会!!
 
去年と同じく今年も1人1個景品が用意されていました。
たくさん数字が出る中・・・1人目のビンゴが出ました!!
それに続き、なんと2番目のビンゴは私でした☆
もらえた景品は・・・延長コード!!うん、仕事で使おうとすぐに思えるものでした。
 
どんどんとビンゴの人が出て、全員に景品が渡り・・・終わりの時間がやってきました。
 
全員起立して、一本締めで・・・忘年会が終わりました。
 
その後、泊まり組は松本の街中へ繰り出し・・・私は別のところへ帰宅しました。
 
ものすごい楽しかったです♪♪
やっぱ、みんなと飲むお酒はおいしいね☆
 
早く来年の忘年会をやりたい、と思っているお嬢でした。
風邪には気をつけましょう!!
 
ちょっと早いけど・・・メリークリスマス☆+。

2010-12-22.jpg