写真撮影会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
 
気づけば今年も残り1ヶ月をきりましたね。
 
あッ、昨日・・・初雪を見ました☆
 
見れて嬉しいものの、車のタイヤはまだノーマルなため、不安になりながら帰りました。
 
 
先日、ホームページの勉強会で加藤先生に来ていただき、指導していただきました。
そこに、外部からもお客さんが参加してくれて、いつもより大人数でやりました。
 
1人はギター屋さん
1人は商工会のお客さん
1人はインターンシップで来ている専門学生さん
 
ギター屋さんが来るということで、ギターを持ってきていただき、先生の一眼レフで撮影していただきました。
 
男性陣の中に女性は私だけ・・・
ということで、モデルになりました。
 
初めてギターをちゃんと持ちました。
 
全然持ち方がわかりませんでした。
 
先生の言うとおりに持ち、撮っていただきました。
 
↓の写真は後姿です。。。

2010-12-8.jpg

一眼レフ、欲しいなぁ・・・と思っていても、高い買い物になるのでなかなか買えず・・・。
 
いつか購入した際は、趣味になるくらい撮影したいです!!