社員旅行1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お久しぶりです。忘れたころにブログをアップしている丸山です。

この頃忙しくブログの更新をしていなかったため、お嬢先輩には

迷惑をかけっぱなしの状況です。

実はこの間ブログを見ました所私の最後のブログはなんと半年前!!

これはさすがにまずいので今後ちょくちょく更新していこうと思います。

さて、この13・14日に一泊二日の社員旅行に行きました。

今回は伊豆でしたが、観光でユリ園に行ったところ。

花?という感じの物がかなりありました。そこで初めて知りましたが。

食虫植物のウツボカズラってユリの仲間なんですね。驚きました。

11月.jpg

長くなりそうなので続きは次回に持ち越します。

今回はこの辺でまた次回。