祝、 1ページ目

皆さんこんにちは、今年はじめてのアップになる丸山です。
 
部署移動して早2ヶ月、なかなかこの更新時間を先輩方と合わせる事が出来ない今日この頃です。
 
今後は時間をずらして更新をしていきたいと思います。
 
このホームページなんですが実は検索順位を上げる為に今まで努力してきたのですが、
 
このたび検索キーワードで五面加工機、門型マシニングセンターで、
 
yahoo,googoleの1ページ目に検索されるようになりました。

1月27日.JPG

今まで50位いかなんてときもありました。私はもあまり関わっていませんが、これも先輩方
 
の努力の賜物だと思います。今度は現場での出来事などを乗せられればいいなと思います。
 
それではまた次回。