10月になり・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
 
10月に入り、やっと寒くなってきて秋を感じています。
 
今、台風が近づいてきて雨が続き・・・寒いです。
 
でも、うちの会社はつい最近まで扇風機が回っていました◎
 
工場内は機械や溶接の熱でポカポカなのです。
 
外は寒くても工場内は暑い日が結構あり、かなり過ごしにくかったです。。。
 
そんな時、季節関係なく扇風機をつけて仕事してました。
 
私がいる部屋は、熱がこもりやすいので・・・まだ扇風機があります。
 
 
 
 
でもでも、そんな扇風機もついに回収されて、今キレイに掃除してます。
 
扇風機のかたまりを見ると・・・夏も終わりって感じですね。

2009-10-7.jpg

今年の夏は・・・暑かった。
 
冬は寒そうだ。
 
そんなかんじで、今日はやっと秋模様になった赤田工業を紹介しました。