2009年度 新入社員

こんにちは。
4月で入社3年目になりました・・・かおるです。
 
この不況の中、仕事がある時とない時の差が激しく、4月は本当に忙しくすごしていました。
なので、こちらの更新も遅れ気味・・・。
 
さて、新年度を迎え・・・我が赤田工業にも新しく仲間が加わりました!!
今年度は、2名の新卒者が入社し、不況にも負けずに頑張っています!!
  
私が入社したのは2年前。
あれからもう2年も経つんだな・・・。
 
 
 
今年の新入社員は、専門学校卒の男の子と、工業高校卒の男の子。
2人とも、一見おとなしそうだけど・・・頑張りやさん!!
 
現在は、新入社員教育で会社の決まりごと等を勉強しつつ、床のペンキ塗りをしてもらっています。
 
思い出すなぁ・・・入社当時を。
 
新入社員の2人、少しでも早く仕事を覚えて、ぐんぐん成長してくれることを願います!!

2009-4-29.jpg