ペンキ塗り塗り・・・

こんにちは。
1ヶ月ぶりの更新となります。
 
3月に入ってから急ぎの仕事が入り、みんな忙しかったので・・・
更新が全くできませんでした。
 
その品物ももう納める時期なので、やっと仕事が落ち着きました。
 
と言うことで、久しぶりのブログ更新!!
 
 
今日は、先月の終わりにやってもらったペンキ塗りについて書きたいと思います。
 
この会社ができてからもう何年も経ち、床のペンキがもうはげてきています。
そこで、休みの日などを利用して、社員数人でペンキ塗りをするのが恒例となっています!!
 
今回は、機械棟のペンキ塗りをしてもらいました。
 
写真は、ペンキ塗りする前に床をはいでるところです。

2009-3-25.jpg

通路は思ったよりも長く、ペンキがはげていたところもいっぱいありました。
 
でも、今回担当になってくれた3人は、黙々と作業を続けてくれて、なんとか予定していたところのペンキ塗りを終えることができました。
 
工場内、まだまだペンキがはげているところがたくさんあるので、みんなで協力してペンキ塗りをやっていきたいと思います。