「ピカピカ」

 年が明けて一ヶ月早いですね。資格試験に向けて私、丸山は頑張っています。
 
去年大掃除をしてから約一ヶ月、見えない所が汚れてきた頃だと思いますが
 
我が社は月に一度の「ピカピカ」を今週水曜日に行いました。
 
社内にRANを引いたり。機械のメンテナンス等を行ったり。
 
去年時間がなくて出来なかった所をやっていました。
 
私は今回材料棚(ボルト類)の整理をやりました。

1.30.jpg

前から予定されていたのですが、今回漸く片付けの時間が取れました。
 
奥の方には見た事がないボルト類が出てきたりして分別が大変でした。
 
中には今は現在では規格外の物も...。
 
何はともあれ無事に5Sが出来たので良かったです。
 
それではまた次回。