AM7:55...

こんにちは。
今年は、雪が・・・少ないですねぇ。
でも、やはり冬だけあって毎日寒い。
 
今日は、そんな寒さを吹き飛ばすようなお話が・・・できたらいいな♪♪
 
 
タイトルの朝7:55から、会社では毎日全員が行なっていることがあります!!
 
そぉ!!
 
ラジオ体操♪♪
 

ラジオ体操なんか、小学校の夏休み以来全くやってないし・・・。
だから、忘れている部分なんてたくさんあると思いきや、意外に覚えていたっていう。
 
なんでラジオ体操をやるのがいいのか・・・それは、単純に体を温めるため!!
 
室内とはいえ、工場内は毎朝冷え切っております。
体が冷えていると動きが鈍くなるなど、時間を無駄にしてしまう。
 
それをなくすためにラジオ体操♪♪
 
今回、ぜひ写真を載せたかったのですが・・・朝行なっていることなのでチャンスがありませんでした。
しかも、ラジオ体操のことを書こうと思ったのは午後だし・・・。
 
ラジオ体操をやることで、きっと目も覚めるし、体も温まることでしょう!!
 

これからは、毎朝元気よく仕事を始めたいと思う、お嬢なのでした。