師走ですね。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

かなりお久しぶりになりました。丸山です。
 
12月、師走になりました。今年も後一ヶ月これから年末まで忙しくなると思います。
 
私は今は旋盤の仕事をしながら勉強しています。会社に入るまでは見た事もなかったので、
 
何をする物なのかも解りませんでした、今は少しですが理解してきました。
 
今加工している品物はこのようなものです。

DSCF0043-2.jpg

これはまだ一工程が終わった段階の物なのでもう一回加工します。
 
でも旋盤って難しいですね...。
 
中心を出さないとうまく加工できないの今の悩みです。
 
後一ヶ月今ある仕事を片付けられるように頑張りましょう。
 
それではまた次回。