2008年・・・

こんにちわ。
前回に引き続き、今回もお嬢こと私が担当いたします。
 
先週のブログで、雪が舞ったと書きましたが・・・あのあと、大町では積もったみたいです。
ちなみに、私が住んでいるのは松本なのですが・・・雪の気配がまったくありませんでした。
 
でも、不安だった為に24日の振り替え休日にタイヤを履き替えました。
そして、その数時間後にみぞれが降り出し・・・朝には少しだけど雪が積もっていました。
 
いやぁ・・・準備は早めにしておくもんですね。
 
 
 
 
さて、雪も降ってきたということは、季節は完全に冬。
冬が来たということは、今年も残りあとわずか。
今年も残りあとわずかということは・・・忘年会シーズン♪♪
 
今日は、忘年会について書いちゃいます♪♪
 
今年の忘年会は12月6日に行なわれるのでまだ書けないため、去年の忘年会のことで。
 
 
去年、私は新入社員だったため、忘年会は初めてでした。
しかも、場所は松本人の私はほとんど行かない大町。なので、送迎バスで行きました。
 
ホテルに着いて待つこと30分くらい・・・忘年会が始まった!!
乾杯で始まり、料理を食べようと思ったけど・・・ビール注ぎにいってきました。
社長や上司、先輩たちに注ぎ・・・自分もビールを飲みながら歩き回ってたからかなり酔いました。
 
いい具合に酔ってきたころ・・・定番のビンゴが始まり、見事ビンゴ!!
トナカイのぬいぐるみをGetしました♪♪
 
そして、もう1つ定番のカラオケ♪♪
私に本が回ってきたので・・・確か、『なごり雪』と『LOVE LOVE LOVE』を歌った気がします。
 
あとは・・・酔っててよく覚えてません。。。
 
わいわい楽しんでいましたが、時間が経つのは早いもので・・・お開きの時間がやってきました。
何本締めで締めたかはよく覚えてませんが、忘年会が終わりました。
 
 
今年の忘年会も、去年と同じホテル。
若い社員が増えたので・・・今年も楽しくなればいいなと思っています。
 
あッ、みなさん・・・山道での運転の際、野生の鹿には充分気をつけてください。

2008-11-26.jpg