社員旅行行ってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 約一ヶ月ぶりに私が更新することになりました、丸山です。
 
9月の21、22日に社員旅行があり神戸と大阪に行ってまいりました。
 
新入社員の私達3人にとっては始めての社員旅行です。
 
残念ながら一日目はものすごい大雨でした。
 
少し愚痴っぽくなってしまいましたが観光では、神戸のポートタワーに行ってきました。
 
上に行くのは楽ですが下ってくるのは大変ですね、エレベーター前大渋滞でした。

P921.jpg

大阪での夕食はふぐを食べました、ふぐ...私初めてでした。
 
向こうは薄味といいますが、かなりきつい味付けでした。でもおいしかったです。
 
夕食後は通天閣組と2次会組みに分かれて行動しました。私は通天閣組みでしたが3人だけ
 
しかも通天閣に入れずじまい、仕方ないのでホテルに帰りました。1日目はこんな感じで終わりました。
 
2日目は機会があればいずれまた。今回はこれで失礼します。