秋・・・

こんにちわ。
 
毎週交代で更新していたものの、私が忙しかった為に更新が遅れました。。。
 
さて、経営理念の連載も終わってしまったので、今回から普通に戻ります。
 
 
 
 
 
 
急に寒くなってきた9月。。。
 
ストーブを出した家もたくさんあるでしょう。
 
そんな9月の上旬に、赤田工業では今年最後のゴミ拾いを行ないました!!
 
9月10日の17時20分より開始されたゴミ拾い、今回は都合により欠席者がたくさんいました。
 
6つのグループにわかれて行い、それぞれのコースのゴミを拾いました!!
 
ゴミを拾っている最中に気がついたこと・・・・・・・・・・それは秋!!
 
季節はもう秋なので、景色も夏と変わっていました。
 
まずは、外がちょっと寒かったこと。
 
あとは・・・・・とんぼ!!田んぼの上を飛んでいるとんぼの数は半端なかったです!!
 
と、まぁ・・・ゴミのほうはですねぇ、とてもビックリするものが道路に落ちていました。
 
さぁ、何ゴミに区別されるのでしょうか・・・
 
 
 
 
ネズミの死体
 
 
 
 
仰向けになって、落ちているというより・・・死んでました。
 
もちろん、拾いませんでした。。。
 
そんなこんなで私のグループは一番最後に会社に戻り、今年のゴミ拾いを終えました!!
 
参加してくれた社員のみなさん、一年間(3回)どぉもお疲れ様でした!!
 
また来年のゴミ拾いも、よろしくお願いいたします☆

 
自分が出したゴミは、責任持って自分でゴミ箱へ捨てましょう!!

2008-9-30.jpg