社長お手製

 前回暑苦しい内容になってしまい反省している丸山です。
このごろ一段と暑いですが、この前町長選挙があった我が社の所在地。
池田町からお祭りの景品募集があり、社長が景品を作りました。
今現在は会社の一角に置いてあります。

 

01.jpg

 上の写真が社長お手製の睡蓮鉢です。
睡蓮鉢の大きさは直径140cmあります(でかい)。
先々週の金曜日ぐらいからあったと思いますが、
実は最初見たときなんだか解りませんでした(^^;)

 
 そしてこの水練鉢の中には魚が結構入っていますが、雨が降ったとき
魚が流れないかという話がたびたび話題になリます。実際流れた例はありません。


 
今回はこの辺で失礼します。
最後に皆さん水分はこまめに取りましょう。