てるみん・ふ~みん

今週の水曜日は…仕事が忙しくて更新が遅れました。

秋になったにも関わらず、相変わらず暑い毎日。いったい秋はどこへ行ったのでしょうかね・・・。

きっと、こんなに晴れの暑い日が続くのは…彼らたちが見守っててくれているからですね!!
 
 
 
今日は、この前ちょっとだけ触れた彼らたちのことを書きます!!

まず、彼らたちとは…そぉ!!てるてる坊主たち!!

9月5日のブログで紹介したてるてる坊主のことをもう少しかきたいと思います。

まずは完成品をごらんください♪♪

2007-9-19.jpg

これが例のてるてる坊主なのですが…これが出来上がるまでにかなりの苦労がありましたよ。
このてるてる坊主の話が私の元へ来たとき、デザインはどうしたらいいのか本当に迷いました。
そこへ、上司が池田町のマスコットである『てるみん・ふ~みん』の画像を探し出してくれて、すんなりそれを使うことに決めました。

作業の流れは9月5日のブログを読んでください!!

 


小さいころはティッシュを丸めててるてる坊主をつくっていた私・・・今でもたまにつくりますが、ティッシュではないものでてるてる坊主をつくったのは初めてです。

今回、数人の手でつくられたてるてる坊主。これからも私たちを見守っていてくれたら嬉しいな☆+。
たくさんの人の願いがちゃんと届くことを…祈っています☆+。

 
それにしても…残暑、長すぎませんかねぇ。もう9月も終わるというのに、日中は30℃をこえる毎日…いい加減、暑いです。。。