はじめまして☆+。

初めまして、こんにちは。
夏になり、まだ梅雨もあけないので蒸し暑い日が続く毎日。
そんな日に、ブログを始めることになりました!!

記念すべき第1回目となるので、まずは自己紹介から始めていきたいと思います!!
※『真空タンクの製造工程です』のページは、試しにつくったテストページです。

私は、今年の4月に赤田工業に入社したばかりの…新入社員です!!
毎日、CAD(キャド)を使って仕事をしています!!

下↓の画像が、私が毎日仕事をしている場所です。

ここは私の席なのですが、パソコンの画面に映し出されているのがCADと言うものです。

そして私の右側に、なぜかガラスが置いてありますが…これはなんです!!
この31.5に達する部屋の中で毎日4人が汗だくになりながら仕事をしています!!暑いです!!

暑さにやられている私のことを想い、風通しをよくするために、優しい上司が窓を強引に取り外したのです!!
そのおかげで、少し仕事がやりやすくなりました!!

なぜ、こんなに暑いのかっていうとそれは、次回のブログで教えます。

あんまり自己紹介していませんが…そんなかんじで、まだまだ未熟者の私ですが、仕事もブログも…遊びも、精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞ応援してくださいッ!!!!

写真1.jpg